第36回:どいらじ「怪物はささやく」

S_6266355213918.jpg



この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体になってしまった、通称映画凡人たちが集まって、まったくもって実のない話を好き勝手にお届けする、映画崇拝型トークバラエティ番組です。


コタツ:シネマみれな小説家(https://twitter.com/kojima_tatsuya)

おまけ:ポンコツムービードリフター(https://twitter.com/EscapeIntoMovie)

まり:映画大好き新社会人(https://twitter.com/apple0917pomme)

ちゃむれい:ジブリ狂いのバイリンガール(https://twitter.com/rkmm723)

がわら:録音編集・マスタリング作業(https://twitter.com/BLANCKETer_1128)




1:25~

オープニングトーク

新メンバーに、ちゃむれい(https://twitter.com/rkmm723)が加わりました。
いったい何者なのか、浅く掘り下げます。







3:09~

ミニお題トーク


「食べ物映画」





次回⇒みんな大好き! MARVELキャラクター総選挙



24:33~

急げ!映画館
現在、劇場で公開中の映画について、みんなで語ります。

「怪物はささやく
公式ホームページ:http://gaga.ne.jp/kaibutsu/
どいらじメンバーの感想
コタツ:すごいよいでーす
おまけ:本当にいい作品だったと思いますよ
まりっぺ:生涯ベストになる級に好きです
ちゃむれい:よいボーイミーツモンスター作品でした



ルーレット
コタツ:「ハクソー・リッジ」
たんたん:「ジーサンズ はじめての強盗」
まりっぺ:「おとなの恋の計り方」
おまけ:「映画 山田孝之3D」

ちゃむれい:「ハクソー・リッジ」

がわら:「スペース・スクワッド」
話題作:「ハクソー・リッジ」



⇒次回「ハクソー・リッジ」




42:34~

この問題、たーんと笑わせてね!



今回のお題【映画泥棒がまさかの降板。なにがあった


トップ賞:アソパンソマンさん【バッテリー切れ】
     
5ざぶたん獲得

     

次回:スペシャルなのでおやすみ






45:26~

くらえ!映画愛



本日の作品「ローラーガールズ・ダイアリー」(R.N.ひろしさん)



7/25配信の宿題:26世紀青年(R.N.やまおかさん)


エンディングテーマ:「映画を観て話をしよう」♪ m.c.M.P. (with D-FRIENDS)






どいらじ募集事項



次回は、どいらじ2017上半期スペシャルです!



ミニお題トーク「みんな大好き! MARVELキャラクター総選挙」
アンケートフォームをご用意いたしましたので、ぜひ投票してください。
MCUだろうが、20世紀FOXだろうが、ソニーピクチャーズだろうが、一切の分け隔てなし。
映画に登場するキャラクターで、もっとも最高だと思われているキャラクターを決定しましょう!!
↓アンケートフォームはこちら↓


急げ!映画館ハクソー・リッジ



また、みんなにオススメしたい旧作映画があれば映画愛コーナーに送ってください。


映画やどいらじにまつわる普通のお便りもお待ちしております。


ラジオネームとコーナー名と本文を明記の上、


eiga.fun.radio@gmail.comまでメールをください。

ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking