第35回:どいらじ「メッセージ」

S_6204300838276.jpg



この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体になってしまった、通称映画凡人たちが集まって、まったくもって実のない話を好き勝手にお届けする、映画崇拝型トークバラエティ番組です。


コタツ:シネマみれな小説家(https://twitter.com/kojima_tatsuya)

おまけ:ポンコツムービードリフター(https://twitter.com/EscapeIntoMovie)

まり:映画大好き新社会人(https://twitter.com/apple0917pomme)

たんたん:爆発映画鑑定士(https://twitter.com/tantantanno)

がわら:録音編集・マスタリング作業(https://twitter.com/BLANCKETer_1128)




1:36~

オープニングトーク

※告知※

どいらじスペシャル2017上半期について
「映画 観ず嫌い王決定戦 どいらじメンバーVSリスナー軍団」 の収録日が決定!

2017/7/1 昼~夕方 渋谷某所にて決行

参加してみたい方は、ぜひとも応募してみてください。
↓デモンストレーション版はこちら↓

基本フォーマットはデモ版とおなじになりますが、
対戦数が増えるため「好きな映画を四本用意」ではなく、
「好きな映画を三本用意して、そのうち一本が嫌いな映画」に変更になりました。

参戦可能な方は、ぜひメールをお送りください。お待ちしております。


「みんな大好き! MARVELキャラクター総選挙」
アンケートフォームをご用意いたしましたので、ぜひ投票してください。
MCUだろうが、20世紀FOXだろうが、ソニーピクチャーズだろうが、一切の分け隔てなし。
映画に登場するキャラクターで、もっとも最高だと思われているキャラクターを決定しましょう!!

↓アンケートフォームはこちら↓





2:29~

ミニお題トーク


「ヨーロッパ映画」





次回⇒食べ物映画



20:08~

急げ!映画館
現在、劇場で公開中の映画について、みんなで語ります。

「メッセージ
公式ホームページ:http://www.message-movie.jp/
どいらじメンバーの感想
コタツ:すごい傑作です
たんたん:面白かったです
まりっぺ:思ってたのと違ったけどよかった
おまけ:傑作とは言わないとダメだよね



ルーレット
コタツ:「怪物はささやく」
たんたん:「花戦さ」
まりっぺ:「怪物はささやく」
おまけ:「LOGAN ローガン」
がわら:「ある決闘 セント・ヘレナの掟」
話題作:「LOGAN ローガン」

準レギュラー:「LOGAN ローガン」


⇒次回「怪物はささやく」




40:35~

この問題、たーんと笑わせてね!



今回のお題「なんじゃこりゃ」映画館の新マナーが風変わり。どんなの?


トップ賞:ジン・ケンジさん【面接官にうながされるまで着席できない】
     
5ざぶたん獲得

     

次回:【映画泥棒がまさかの降板。なにがあった?】

みなさんからの渾身のボケをお待ちしております!!





45:26~

くらえ!映画愛



本日の作品「大脱走」(R.N.ピカチュウのパパさん)

※訂正 「サル、ゴリラ、チンパンジー」のリズムは大脱走マーチではなく、『戦場にかける橋』のクワイ河マーチでした。失礼いたしました。

次回宿題:ローラーガールズ・ダイアリー(R.N.ひろしさん)


エンディングテーマ:「映画を観て話をしよう」♪ m.c.M.P. (with D-FRIENDS)






どいらじ募集事項



レギュラーコーナーでは、



ミニお題トーク「食べ物映画」


たん笑映画泥棒がまさかの降板。なにがあった?


急げ!映画館怪物はささやく


くらえ!映画愛「ローラーガールズ・ダイアリー」 

また、みんなにオススメしたい旧作映画があれば映画愛コーナーに送ってください。


映画やどいらじにまつわる普通のお便りもお待ちしております。


ラジオネームとコーナー名と本文を明記の上、


eiga.fun.radio@gmail.comまでメールをください。





Twitterでのダイレクトメッセージでも受付中です@eiga_fun_radio

この記事へのコメント

ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking