第28回:どいらじ「王様のためのホログラム」

Image_fa916bc.jpg


この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体になってしまった、通称映画凡人たちが集まって、まったくもって実のない話を好き勝手にお届けする、映画崇拝型トークバラエティ番組です。

コタツ:シネマみれな小説家(https://twitter.com/kojima_tatsuya)
おまけ:ポンコツムービードリフター(https://twitter.com/EscapeIntoMovie)
まり:映画大好き女子大生(https://twitter.com/apple0917pomme)
たんたん:爆発映画鑑定士(https://twitter.com/tantantanno)
がわら:録音編集・マスタリング作業(https://twitter.com/BLANCKETer_1128)



1:32~
オープニングトーク
普通のお便り、略してフツオタなどもこちらでご紹介していきます。

「キツかった映画連チャン」(R.N.ざっくりスナイダーさん)



5:36~
ミニお題トーク

「愚行録公開記念 妻夫木聡総選挙!」
※ご用意したアンケートフォームに氏名欄がない不備がありました。
名前が読まれることを楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、すべて匿名コメントとして統一させていただきましたのでご了承ください。

妻夫木聡の出演映画ベスト10はこれだ!

  1. 怒り
  2. 悪人
  3. ジョゼと虎と魚たち
  4. ウォーターボーイズ
  5. ミュージアム
  6. 涙そうそう
  7. マイ・バック・ページ
  8. ジャッジ!
  9. ぼくたちの家族
  10. 69 sixty nine



次回⇒第89回アカデミー賞


18:59~
急げ!映画館
現在、劇場で公開中の映画について、みんなで語ります。

「王様のためのホログラム」
公式ホームページ:http://hologram-movie.jp/


⇒次回「愚行録」




31:43~

この問題、たーんと笑わせてね!


今回のお題この映画館のスタッフいやだなあ。どうして?


トップ賞:めっちーさん【ポップコーンとペプシを頼んだら、ペップシーンにして渡された】
     利用多さん【俺の顔見て笑ってくる】
     
全員5ざぶたん獲得

     

次回:【100年後のアカデミー賞にありがちなことは?】

みなさんからの渾身のボケをお待ちしております!!





37:17~

くらえ!映画愛


本日の作品「月の輝く夜に」(R.N.夜霧のレイナさん)



次回宿題:月の輝く夜に(R.N.夜霧のレイナさん)


エンディングテーマ:「映画を観て話をしよう」♪ m.c.M.P. (with D-FRIENDS)




どいらじ募集事項


レギュラーコーナーでは、


ミニお題トーク「第89回アカデミー賞」

たん笑【100年後のアカデミー賞にありがちなことは?】

急げ!映画館「愚行録」

くらえ!映画愛「ある日どこかで」 
また、みんなにオススメしたい旧作映画があれば映画愛コーナーに送ってください。

映画やどいらじにまつわる普通のお便りもお待ちしております。

ラジオネームとコーナー名と本文を明記の上、

eiga.fun.radio@gmail.comまでメールをください。




Twitterでのダイレクトメッセージでも受付中です@eiga_fun_radio
music is VFR

この記事へのコメント

ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking