映画を観て話をしよう(どいらじEDテーマ曲)

Image_2ceb804.jpg


映画を観て話をしよう
m.c.M.P. (with D-FRIENDS)


※ 映画を観て 話をしよう × 4


爆発アクション テンションMAX
雄大な景色に こころリラックス

どんでん返しに びっくり仰天
いけめんロマンス うっとり昇天

SF設定 ココロが踊る
ファンタジー世界に 煌めき興奮!

犯人追いかけ ハリーアップ!ハリーアップ!
魅惑の悪役 フォーリンラブ!フォーリンラブ!

お金があったら 絶対!IMAX
大体無いから 2D字幕っす

心霊ホラーで 胃の中キリキリ
ゾンビホラーで 逃走ギリギリ

みんなで観たいね 爆笑コメディ
ひとりで観たいな バッドエンド展開

やっぱり結局 アニメが大好き!
がっつり当然 グッズを買いすぎ?


※ 繰り返し


音楽ファッション 80’sミックス
お供はコーラと ポテトチップス

ハンカチ必須で どっぷり心酔
ときにはあるよね こっそり熟睡

素敵な相手と ダンスシーン
舐めてた相手が キラーマシーン!?

正義のヒーロー ハリーアップ!ハリーアップ!
世紀のヒロイン フォーリンラブ!フォーリンラブ!

座席が揺れるよ 4DX
たまには濡れるのもいいです

サスペンス展開 見ていてハラハラ
ミステリー要素に 頭がクラクラ

一度は観たいね 名作映画
何度も観たいね 生涯ベスト

しっかり予習 シリーズ新作
ちゃっかり毎週 チケット検索


※ 繰り返し
※ 繰り返し

映画を観て



この記事へのコメント

ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking