第14回:どいらじ「オススメの酷評映画/シング・ストリート」他

Image_66951e5.jpg





この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体になってしまった、通称映画凡人たちが集まって、まったくもって実のない話を好き勝手にお届けする、映画崇拝型トークバラエティ番組です。






コタツ:学校の怪ダニスト(https://twitter.com/kojima_tatsuya)


おまけ:ポンコツムービードリフター(https://twitter.com/EscapeIntoMovie)


まり:映画大好き女子大生(https://twitter.com/apple0917pomme)


たんたん:爆発映画鑑定士(https://twitter.com/tantantanno)




がわら:録音編集・マスタリング作業(https://twitter.com/BLANCKETer_1128)


「プチお題トーク」


●オススメの酷評映画(R.N.ナガさん)

バトルシップ/アリス・イン・ワンダーランド/天使の恋/ラストナイツ/オオカミ少女と黒王子/ORANGE/進撃の巨人 ATTACK ON TAITAN


●シング・ストリート(R.N.ツタヤさん)


~プチお題トークテイクアウト~

●邦題が秀逸な映画(R.N.じゃがいもさん)
ランボー/山猫は眠らない/黒豹のバラード/天使にラブソングを/裸足の季節/アナと雪の女王/塔の上のラプンツェル/俺たちに明日はない/遊星からの物体X/おとなのけんか/俺たちニュースキャスター/L.A.大捜査線/裏切りのサーカス/アパートの鍵貸します/あるいは裏切りという名の犬/ハムナプトラ 失われた砂漠の都/この森で、天使はバスを降りた/ゼロ・グラビティ/ハート・ブルー
(訂正:原題が邦題と一緒になったのは、ランボー2ではなくランボー3の誤りです)

次回募集分:●怖い映画(R.N.拓哉ボールドウィンさん)



「この問題、たーんと考えてね!」

次の5つの作品に共通するものは? 漢字1文字でお答えください!


①落とした爪楊枝は何本?な、あの作品

②傘とタップダンスが象徴的な、あの作品

③教科書を見せた相手が人間じゃなかった、あの作品

④木こりがゾンビ?な、あの作品

⑤新宿・歌舞伎町がモデルの、あのSF作品


「この映画、まりで気にまります」

『ブルックリン』についての感想をご紹介いたします!

次回:インデペンデンスデイ・リサージェンス



「くらえ!映画愛」
ローラ殺人事件(R.N.茂十郎さん)


次回宿題:少年時代(R.N.ざっくりスナイダーさん)





番組へのメールはeiga.fun.radio@gmail.comまで


Twitterでのダイレクトメッセージでも受付中@eiga_fun_radio

music is VFR

この記事へのコメント